

あけおめ&ことよろ+規制解除ktkr

新年明けましておめでとう・・・って言ってももう4日なんだけどね
2週間近くの規制もついに終わったぜ・・・
年末は飲み会が3回もあって辛かった
みんな俺がお金ないって知ってて誘ってくるんですね、わかります
大晦日は毎年恒例で友達と靖国神社に日付が変わる時間に合わせてお参り行って、お参りとおみくじと甘酒を飲んで帰りました
どうでもいいけどあそこの甘酒年々味の質が落ちてる気がするんだがどうなんだろ

ポケモンの方は相変わらずダイヤで色ヒトカゲ厳選、エメでは色ミズゴロウ、プラチナではヨマワルと忙しいそんな中
ヨマワル Lv100,いじっぱり
HP: 29 (179)
攻撃: 31 (127)
防御: 30 (215)
特攻: 31 (86)
特防: 30 (215)
すば: 19 (74)

廃人じゃない俺は余裕で妥協でしたw
これが終わったらブイズの育成に戻るか

それと近いうちにイーブイコレクションが終わる前にポケセンに行きたいなと思ったり

コメント

No title

性格は違うけど俺のヨノワと個体が似てるww
年末年始は気を使うことが多いから困るよな

妥協という言葉を使う内は廃人だぜ?

No title

俺の4Vヨノワが逃げ出した!

No title

>>ポロ
特にお金を消費するからなw

>>玉
なん・・・だと・・・?
これからは気をつけよう

>>らぶしろ
いいえ、それは私のです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
