

育成リスト(予定)

グライオン
ハッサム
ブイズ
キュウコン
ゴウカザル
ユキオノー
マニューラ
トゲキッス
ユレイドル
ヘラクロス
メタグロス
マンムー
ヘルガー
エレキブル
ボーマンダ
ユキメノコ
クロバット
ガブリアス
ハピナス
ランターン
ピカチュウ

こうして見るとなんだか強ポケばっかりだなw
とりあえず4Vの画伯先生がいるから陸上グループから取り掛かるか

少し前にスレのキングドラ好きの廃人から貰った副産物があるので折角だからタッツーを孵化してたら
タッツー Lv100,ひかえめ すいすい
HP: 30 (200)
攻撃: 2 (78)
防御: 30 (175)
特攻: 31 (193)
特防: 31 (86)
すば: 31 (156)


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?
人生初の5VUktkr
だきょうしました!よゆう!

Sa・Ga2

何とついにGB時代の神ゲーの一つSa・Ga2 秘宝伝説がDSでリメイク化決定!!

57548cfb.jpg

3D・・・だと・・・
どこのテイルズの新作ですか?
ジャンルはきっと、君と父親の不倫問題を暴くRPG

ネーム変更

旧 アセルス 新 つぐみ

名前をプラチナで使ってる方に変更してみた
名前は某ゲームのキャラ、元ネタがわかったら人とはいい酒を飲めると思うw

それとやっとポケモンだいすきクラブカードが届きました
どうでもいいがピカチュウの絵はアニメの絵の方が個人的には良かった

ポケモンクラブカード

まだ~?

12月12日に申し込んだポケモンだいすきクラブカードがまだ来ない件
3~4週間で届くって書いてあったんだからそろそろ届くだろjk
早くしないとWCSの受付が始まるから最悪それまでには届いて欲しい
まぁ、WCSで勝ち進むよりも色ミロがほしいだけなんだけどね

あけおめ&ことよろ+規制解除ktkr

新年明けましておめでとう・・・って言ってももう4日なんだけどね
2週間近くの規制もついに終わったぜ・・・
年末は飲み会が3回もあって辛かった
みんな俺がお金ないって知ってて誘ってくるんですね、わかります
大晦日は毎年恒例で友達と靖国神社に日付が変わる時間に合わせてお参り行って、お参りとおみくじと甘酒を飲んで帰りました
どうでもいいけどあそこの甘酒年々味の質が落ちてる気がするんだがどうなんだろ

ポケモンの方は相変わらずダイヤで色ヒトカゲ厳選、エメでは色ミズゴロウ、プラチナではヨマワルと忙しいそんな中
ヨマワル Lv100,いじっぱり
HP: 29 (179)
攻撃: 31 (127)
防御: 30 (215)
特攻: 31 (86)
特防: 30 (215)
すば: 19 (74)

廃人じゃない俺は余裕で妥協でしたw
これが終わったらブイズの育成に戻るか

それと近いうちにイーブイコレクションが終わる前にポケセンに行きたいなと思ったり
FC2カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
